顧客満足度向上コンサルティング


お客様の悩みやニーズをワンストップで解決

 

●優秀な人材の流出を未然に防ぎたい

●ビジネスの質を下げることなくテレワーク、オンライン会議を導入したい

●炎上プロジェクトを立て直したい

●管理者がいない時間帯の現場の運営状況を把握したい

●KGI・KPIを達成したい

●企業の体質改善を図りたい

●クレームの分析をして欲しい(音源分析等)

●顧客満足度を向上させたい

●企業の不祥事やトラブルを未然に防ぎたい
●売上低迷の課題を特定したい

●オーダーメイドのマニュアルを作成したい


2015-2020 目標達成実績

・IT系コールセンターの全KPIを達成
・営業系コールセンターの新規立ち上げとITインフラ最適化
・うつ病の従業員の方への職場復帰支援、出勤率向上
・IT企業 技術支援グループのクレームの削減 他

プロジェクトチームの責任者として、コンサルタント自らが改善施策を立案・実行し、クライアント企業の設定した KPI(重要業績評価指標)を達成した実績のある、プロジェクト管理能力を持つコンサルタントのみが在籍しております。


「CS向上コンサルタント」の特徴

 

●プロジェクト管理に必要なマネジメント能力が備わっている

●直近3年以内にクライアント企業が設定したCS(顧客満足度)の数値目標を達成した実績がある
●秘書としての資質・能力が備わっている
●普段から上質のサービスやモノに触れている
●調査対象企業・店舗と同等のサービスを普段から利用している
●永年の実践と体験を通じて「真のビジネスマナー」を熟知している

 

サービス業

コールセンター・美容院・エステティックサロン・介護サービス・ホテル・不動産仲介・冠婚葬祭業等

CS専門家 具体例:各店舗と同等のサービスを普段から利用し、売上を上げた実績を持つ営業・接客経験者。

 

 

外食業

料亭・割烹・フレンチレストラン・イタリアンレストラン・ファーストフード・コーヒーショップ等

CS専門家 具体例:店舗の客単価と同等のサービスを普段から利用し、売上を上げた実績を持つ飲食店経営経験者。

 

小売業

百貨店・コンビニエンスストア・スーパーマーケット・ホームセンター・ドラッグストア・自動車のディーラー等

CS専門家 具体例:設定販売価格と同等のモノを普段から使用(所有)し、売上を上げた実績を持つ営業・接客経験者。


【価格例】企業ニーズに合わせてカスタマイズした内容で診断

~ 真の経営課題と解決へのヒントが得られる ~

経営者様向け「現場力診断秘書サービス」

顧客満足度向上アドバイザーが企業や店舗の現場を調査し実態をご報告

CS向上で数値目標を達成した実績のある専門家によるハイレベルなサービスを実現!

※CSとは(customer satisfaction)顧客満足

クイック診断 33,000円

STEP1 事前打合せ

STEP2 現場力診断実施

STEP3 報告会実施

※全て同日に実施した場合

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。


標準 66,000円

STEP1 事前打合せ

STEP2 現場力診断実施

STEP3 報告会実施

STEP4 報告書をご指定のメールアドレスに送信

※全て同日に実施

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。


顧客満足度向上コンサルティング

顧客満足度向上アドバイザーによるアドバイス

 

CSアドバイザーは、実際に現場を訪問し現場の状況を踏まえたアドバイスを行います。

※ご希望により、スカイプや電話での相談も可能

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

1案件あたり 110,000円~

独自の評価指標に基づく事業分析行い、

利益率を向上させるための取り組みを実施。

 

●評価指標の例

生産性と賃金比率 PWR(productivity-wage ratio)

STEP1 現場に常駐し、直接指導致します。

STEP2 報告書を作成/報告会実施

※顧客満足度向上アドバイザーが現場に常駐いたします。

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

追加料金について

ご要望に応じ、カスタマイズしてお見積りさせて頂きます。

深夜・早朝割増料金(21時~8時)営業日以外 : 1時間/50%割増

交通費・宿泊費・その他実費負担分 : 実費請求


の経営課題と解決へのヒントが得られます

●現場からの報告だけでなく第三者からの情報を考慮した現場の実態把握が可能に
●企業の不祥事やトラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」としての活用が期待できる


お問い合わせ・お申し込みについて

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
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恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

平日9:00~18:00(定休日 日曜 祝日) / 03-6435-3112

-お電話でのご予約・お問い合わせ-
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その際は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせ・お申し込みフォーム

STEP1. 御社名・ご担当者様のお名前をご入力

STEP2. メールアドレスをご入力

STEP3. お申し込み日時とお申し込み内容をご入力

STEP4. 12時間以内に担当者よりお見積書を送信

必須事項をご入力のうえ、「送信する」ボタンを押してください。
送信いただいた内容は、個人情報保護方針に基づき厳重に管理します。

メモ: * は入力必須項目です


~現代に活きるマナーの力で現場力向上を実現する~
顧客満足度向上研修はこちら ※お一人ずつ個別研修を実施することも可能です

一般社団法人日本ビジネスマナー協会

info@jpmanners.com

【著作権について】

 

一般社団法人日本ビジネスマナー協会(以下、当協会といいます)がインターネット上などで提供しているすべての著作物(コンテンツ)に関する著作権は、当協会または原著作者その他の権利者に帰属します。

 

これらの著作物(コンテンツ)を当協会、原著作者の許諾を得ることなく、各ページやそのコンテンツの全部または一部を複製、公衆送信、引用、改変、切除、放送、蓄積、頒布、販売、お客様のウェブサイトなどへの転載をする行為は著作権法により禁止されています。

 事前に当協会にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願い申し上げます。

  

*著作物とは「思想又は感情を創作的に表現したもの」と定義(第2条第1項第1号)

*著作権を侵害するような類似したコンテンツを発見された場合には、日本ビジネスマナー協会(info@jpmanners.com)までご連絡いただきたく存じます。みんなでマナーを守り、誰もが安心して著作物を公開できる社会の実現に向け、皆様のご協力を伏してお願い申し上げます。

 

著作物が自由に使える場合(文化庁HP)