「顧客満足度向上アドバイザー」の特徴

●直近3年以内に企業の設定したCS(顧客満足度)の数値目標を達成した実績がある

秘書としての資質・能力が備わっている

●普段から上質のサービスやモノに触れている

●調査対象企業・店舗と同等のサービスを普段から利用している

●永年の実践と体験を通じて「真のビジネスマナー」を熟知している

 

サービス業

コールセンター・美容院・エステティックサロン・介護サービス・ホテル・不動産仲介・冠婚葬祭業等

CS専門家 具体例:各店舗と同等のサービスを普段から利用し、売上を上げた実績を持つ営業・接客経験者。

 

 

外食業

料亭・割烹・フレンチレストラン・イタリアンレストラン・ファーストフード・コーヒーショップ等

CS専門家 具体例:店舗の客単価と同等のサービスを普段から利用し、売上を上げた実績を持つ飲食店経営経験者。

 

小売業

百貨店・コンビニエンスストア・スーパーマーケット・ホームセンター・ドラッグストア・自動車のディーラー等

CS専門家 具体例:設定販売価格と同等のモノを普段から使用(所有)し、売上を上げた実績を持つ営業・接客経験者。

このようなお悩みをお持ちの方は今すぐご相談ください

●クレームが続発している

●顧客満足度を向上させたい

●管理者がいない時間帯の現場の運営状況を把握したい

●企業の不祥事やトラブルを未然に防ぎたい

●企業の体質改善を図りたい
●売上低迷の課題を特定したい

●KGI・KPIを達成したい


~ 真の経営課題と解決へのヒントが得られる ~

経営者様向け「現場力診断秘書サービス」

顧客満足度向上アドバイザーが企業や店舗の現場を調査し実態をご報告

CS向上で数値目標を達成した実績のある専門家によるハイレベルなサービスを実現!

※CSとは(customer satisfaction)顧客満足


実績のあるCS専門アドバイザーによる現場力診断


経営者向け「現場力診断秘書サービス

【価格例】企業ニーズに合わせてカスタマイズした内容で診断


クイック診断 30,000円(税抜)

STEP1 事前打合せ/30分

STEP2 現場力診断実施/60分

STEP3 報告会実施/30分

※全て同日に実施した場合

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

 

 

※東京23区内限定(それ以外の地域の方は別途相談)


標準 60,000円(税抜)

STEP1 事前打合せ/60分

STEP2 現場力診断実施/60分

STEP3 報告会実施/60分

STEP4 報告書作成後、ご指定のメールアドレスに送信

※全て同日に実施

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

※東京23区内限定(それ以外の地域の方は別途相談)


顧客満足度向上コンサルティング

顧客満足度向上アドバイザーによるアドバイス

 

CSアドバイザーは、実際に現場を訪問し現場の状況を踏まえたアドバイスを行います。

※ご希望により、スカイプや電話での相談も可能

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

※東京23区内限定(それ以外の地域の方は別途相談)

顧客満足度向上パック(1ヶ月)1,200,000円(税抜)

ジェイピーマナーズ独自の評価指標に基づく事業分析行い、

利益率を向上させるための取り組みを実施。

 

●評価指標の例

生産性と賃金比率 PWR(productivity-wage ratio)

STEP1 現場に常駐し、直接指導致します。

STEP2 報告書を作成/報告会実施

※1ヶ月20日間、1日6時間、顧客満足度向上アドバイザーが現場に常駐いたします。

※時間配分はアレンジ可能

※交通費、宿泊費、その他実費負担分は別途請求

※ご要望に応じてカスタマイズし、お見積りさせていただきます。

※東京23区内限定(それ以外の地域の方は別途相談)

追加料金について

ご要望に応じ、カスタマイズしてお見積りさせて頂きます。

深夜・早朝割増料金(21時~8時)営業日以外 : 1時間/50%割増

交通費・宿泊費・その他実費負担分 : 実費請求


の経営課題と解決へのヒントが得られます

●現場からの報告だけでなく第三者からの情報を考慮した現場の実態把握が可能に
●企業の不祥事やトラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」としての活用が期待できる


お問い合わせ・お申し込みについて

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。
12時間以内に返信の無い場合は、送信エラーの可能性が考えられますので
恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせ下さい。

平日9:00~18:00(定休日 日曜 祝日) / 03-6435-3112

-お電話でのご予約・お問い合わせ-
お時間によってはお電話が繋がりにくい場合がございます。

その際は、誠に恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お問い合わせ・お申し込みフォーム

STEP1. 御社名・ご担当者様のお名前をご入力

STEP2. メールアドレスをご入力

STEP3. お申し込み日時とお申し込み内容をご入力

STEP4. 12時間以内に担当者よりお見積書を送信

メモ: * は入力必須項目です


~現代に活きるマナーの力で現場力向上を実現する~
顧客満足度向上研修はこちら ※お一人ずつ個別研修をすることも可能です