名称   ◎ジェイピーマナーズ(顧客満足度調査・コンサルティング・顧客満足度向上研修) 

       ◎小さなおもてなしの教室(ビジネスマナースクール)

       ◎NPO日本ビジネスマナー協会(民間非営利組織)


設立   2015年5月2日


代表者  松永 典子(まつなが のりこ)

顧客満足度向上戦略アドバイザー。外食・サービス・小売・自治体向けに顧客満足度向上の情報発信、教育、コンサルティングサービス等を提供。


所在地  〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-14 アイオー麻布3階

     (電話番号)03-6435-3112

     日本ビジネスマナー協会 URL:http://www.jpmanners.com

     みんなの今ドキッ♡マナー教室/現場力診断秘書サービス URL:http://www.bizmanners.jp


事業内容   顧客満足度向上戦略事業

       秘書業務代行サービス事業

       マナースクール事業


ミッション

日本経済の活性化を図り、国民生活を豊かにするための協会であり続ける。


ビジョン

ビジネスの根幹となる現場力の強化及び全てのクライアントの顧客満足度向上を実現し、世界最高水準の品質を提供する協会になる。