名称   ジェイピーマナーズ


設立   2015年5月2日


 

 

 

 

 

代表 

松永 典子

まつなが のりこ

 

 

顧客満足度向上専門のアドバイザー

 

サービス・外食・小売・自治体向けに顧客満足度向上の

情報発信、教育、コンサルティングサービス等を提供。

 


所在地  〒106-0045 東京都港区麻布十番2-8-14 アイオー麻布3階

        電話番号:03-6435-3112

 

     ビジネスマナースクール URL:http://www.jpmanners.com

     顧客満足度向上コンサルティング URL:http://www.bizmanners.jp


事業内容   

◎ジェイピーマナーズ(顧客満足度向上コンサルティング・調査・研修・KPI管理) 

◎小さなおもてなしの教室(ビジネスマナースクール)

◎NPO日本ビジネスマナー協会(人権の擁護又は平和の推進を図る活動)


ミッション

日本経済の活性化を図り、国民生活を豊かにするための事業であり続ける。


ビジョン

ビジネスの根幹となる現場力の強化及び全てのクライアントの顧客満足度向上を実現し、世界最高水準の品質を提供する。